なんでもshinjuku

新宿駅周辺をなんでも紹介するよ!

混まないし並ばない! 新宿駅周辺のすぐ入店できるカラオケ屋さんまとめ

新宿駅で友達と集まって歌いたくなった時、
デートでいい雰囲気になって、カラオケで二人きりで過ごしたい時、
飲み会が終わって、二次会や三次会でカラオケに行くことになった時、

どこのカラオケも混んでるー!!!
というシチュエーションにあったことはありますか?

特に金曜日や土曜日の夜となれば、どこも混んでいますよね?
ゴールデンタイムの19時から21時は30分待ちもよくあります。

「いつ空きが出ますか?」とか、
「一番早く終わる部屋は何時ですか?」とか聞いても、
「お客さんが延長するかもしれませんのでなんとも…」や、
「うち自動延長制なんで…」と待ち時間すらわからないことが多いです。
私は昔よくこんな↑やり取りを店員としてました。(笑)

人が多い新宿ですからしょうがない!と最初思っていましたが、
実は穴場があるんです!

平均で週1カラオケに行っている私が新宿のほぼすべてのカラオケを回った結果、
混まない、並ばない、いつ行ってもすぐ入店できる、
そんなありがたいカラオケ屋さんを何軒も発見しました!

こちらを押さえておけばもう並ぶことはない!
そう断言できます!
(なおこのブログが有名になってしまった場合は混むこともありえます。)

では行きましょう!

カラオケ館 歌舞伎町一番街店

すかすか度 ★★★★★ ← 悪口ではありません!
平均待ち時間:0分

なんと立派な名前でしょう!
そしてなんと素晴らしい立地でしょう!

歌舞伎町一番街の看板の横にあります。
この超一等地にあるからには、
毎日長蛇の列ができていてもおかしくない、
そう思うでしょう?

しかしまったく逆なのです。
私はこの店舗を一番愛用していて、合計50回ぐらいは行ってますが、
たったの一度も待ったことはありません。

「ここは絶対混んでるでしょう!」
とみんなが同じ考え方だったからかもしれませんが、
本当に空いています。

店頭によく「ただ今すぐご案内できまーす!」
という看板が置かれています。
あれ、本当なんです。
どうか行ってあげてください。

ホームページとアクセスはこちら。
karaokekan.jp

裏技ですが、店員に
「夜景の綺麗な部屋は空いていますか?」と聞くと、
LABIのでかいスクリーン、新宿駅を出入りする電車、西新宿超高層ビル群の一角が見える、
少しお高めのひろーい部屋に案内されます。
デートやパーティーには最高の部屋です。

この裏技に
「高い階がいいです。」と追加注文すると、
更に良い部屋に案内されるかもしれません。
秘密ですよ♡

カラオケ館 西新宿店

すかすか度 ★★★★★ ← 本当に悪口ではありません!
平均待ち時間:10秒

こちらは西新宿で一番大きいカラ館です。
西新宿は東口ほどカラオケの需要が少ないと想像します。
しかしこのエリアにはJOYSOUND、ビックエコー、
さらにまだ都内に店舗数が少ないカラオケマックまであります。
すかすか具合は想像できるでしょう。

建物はとても立派です。

このカラ館も私がよく使っていますが、
二度ほど10秒待たされました。
それだけです。

歌舞伎町や東口からは確かに少し歩きます。
しかしカラオケで30分待つよりは、こちらの店舗まで歩いた方がいいでしょう。

ホームページとアクセスはこちら。
karaokekan.jp

この店も裏技があります。
デートの場合は一階の部屋をおすすめします。
理由は言いません。

その他のおすすめ

こちらの店舗はみんな他と比べて空いているカラオケ屋さんです。
どうぞお近くの店舗をご利用ください。

カラオケ館 新宿店

西口に近いです。
ビルの外見がとても独特で綺麗です。
新宿店 | 東京(新宿区・杉並区) | カラオケ館

カラオケファンタジー 新宿東口店

東口エリアには珍しい(そんなに)混んでいない店です。
料金も安いです。(特に学生さんは)
カラオケファンタジー新宿東口店|東京都|カラオケファンタジー

カラオケ館 西武新宿駅前店

歌舞伎町や西武新宿線に近いです。
西武新宿駅前店 | 東京(新宿区・杉並区) | カラオケ館

まとめ

拝啓
今日名前が紹介されたカラオケ屋さんへ

本当に申し訳ありませんでした!
生意気な紹介についてお詫び申し上げます!
私もカラオケを愛する一人として、
これからもすべてのカラオケ屋さんが繁盛するよう、
心より願っておりますので…

ので…

どうかお許しくださーい!


以上です。